お知らせ

夏期休暇の休診は、8月10日(水)から8月15日(月)まで、8月16日(火)より通常診療となります。

訪問歯科診療も行っています。

協力医療機関について

こだま歯科クリニックは、平塚歯科医師会(大磯地区)の神奈川県口腔がん検診、成人歯周疾患健診、妊産婦歯科健診、フッ化物塗布やフッ化物洗口などの協力医療機関です。

また、神奈川県後期高齢者医療広域連合歯科健診、健康保険組合連合会神奈川連合会歯科健診の協力医療機関です。
それぞれの健診についても気軽に御相談ください。

こだま歯科について

こだま歯科は、快適な歯科治療を目指しております。
治療で最も重視していることは痛みのない治療、痛みの少ない治療を行うことです。
また、Hospitality精神の実践を通して全ての患者さんに、帰る時は必ず満足して頂けるようスタッフ全員が日々努力しています。

歯科衛生士募集(現在、検討中です)

小児から高齢者まで、いろんな年齢層の方々が来院される一般歯科医院です。
人にやさしく、明るい医院となることをモットーにしています。高齢者の方や、不安な子ども達へやさしく心のケアーをしていただける方を募集しています。
やさしく楽しく指導致します。いっしょに楽しい笑顔を探しませんか?
また、当医院では入社2年目からの退職金制度や準労災保険制度などスタッフの方の雇用制度を整えています。
そしてバーベキュー大会やボーリング大会などレクレーションで楽しい時間もありますよ。
ご連絡お待ちしています。

月給1年目250,000円~265,000円
交通費支給
加入保険健康保険、雇用保険、労災保険
その他有給休暇有、車通勤可

アルバイト、パート同時募集
 時給:1,300円~1,600

新型コロナウイルス感染症対策について!!(こだま歯科クリニックは、神奈川県感染強化型診療所です)

当クリニックでは、スクリーニング検査を初め、来院者への手指消毒、アルコール消毒、ウイルス除去用の空気清浄器など感染対策を充分におこなっています。

歯の痛みを無理に我慢したり、治療の中断により状態を悪化させると、咬合バランスの変化により食事がしっかり取れなくなり、唾液分泌量も低下し免疫力の低下へとつながります。また、歯周病などの口腔感染症を悪化させることも免疫力の低下につながり、細菌感染による肺炎のリスクも高まります。口腔の清潔を保つことは、免疫力を保つことに通じますので、コロナウイルス感染予防にも役立ちます。治療を中断されている方や不安なことがある方は、是非ご連絡頂き、ご相談下さい。